暑さのせい・・・

2010-07-26 13:46:58 | セター
暑くて暑くて
散歩の時間がすっかり変わってしまいました。

それでも食欲はおちる事なく
元気に過ごしているカイ・クラです。

クラちゃんは今日も一番涼しい場所(クーラーの風があたる位置)を見つけて
動きません。
冷蔵庫を開けたり、食べ物の気配がしたら動くけど・・・


一方、やる気なし、だらけ犬のカイちゃんは
なんと、時々自分から外へ出たいとアピールし
暑さに立ち向かう事が←ただの日向ぼっこ
趣味になりつつあります。

日射病になってはいけないので
時間を見計らって無理やり撤収する頃は
ポカポカのコート

もしかして、この夏
ギャル男を目指しているかも・・・



おまけの動画は暑さのせいでしょうか
時計が・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2010-07-26 15:00:33
キャーー(;゜゜)ドキッ

カイザー兄さん
外に出てまでご苦労様です
時間を戻す能力
やっと身につけたのね
返信する
Unknown (ホーリーママ)
2010-07-26 15:04:10
お暑うございます。

我が家もクラウド君状態ですが、
たまにソフィが、ベランダで冷えた身体を
暖めています。
暑くないの~???って、びっくりしますよね。

時計、一回見ただけでは、解らなかった。
暑さで、私の頭も危ないかもしれませ
返信する
Unknown (コロママ)
2010-07-26 15:08:39
ホントに暑いですね~。

今朝も5時に公園に行って来ました。
でもすでにおじさん・おばさんはウォーキングしています。
みんな元気ね~!

我が家も散歩から帰ったら、ひたすら寝ていますよ。
平和でいいわぁ~。

なに、この時計、ビックリ!!!
返信する
Unknown (ユミ)
2010-07-26 15:28:18
シゲさん
そうか
時計はカイザーの能力だったんだ・・・
次はどんな能力を開花するか楽しみ
明日も修行、頑張ってもらいます。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-07-26 15:32:34
ハルさん
陽の当たる場所でゼイゼイ言ってて
ホント、ビックリです。

時計、ちょっと見ただけでは判りませんよね
私が気づかなかっただけで
以前から逆さに時を刻んでいたかも。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-07-26 15:37:10
コロママさん
涼しい時間帯、ウォーキングする人多いですよね
すごいなぁ。
やる気のない私はワンがいなければ
早朝歩くなんてとんでもないです。

この時計、ちょっと気持ち悪いですよね
返信する
Unknown (やまのり)
2010-07-26 20:09:40
夏なので、
これは、怪奇現象でしょうか?
それとも、やはりカイザー君のパワー?
カイザー君私の時間ももどしてください。
今度会ったときにお願いしようっと・・・。
暑いあつい。
散歩のために早起き
くっくるしいですぅ・・・。
返信する
Unknown (ララママ)
2010-07-26 22:12:43
この時計さぁ~怪奇現象ですか?
つい うっかり 見逃すところでした。

カイちゃんクラちゃん 熱中病にかからないよ~に 気をつけましょうね。
うちの ウィローは あまりの暑さに
昼間外にだすと 3分で 「部屋にいれて~」
って鳴きますよ~。
埼玉は 毎日36℃ 38℃の世界ですから。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-07-27 07:13:37
やまのりさん
電池を反対に入れてみたけど、動きません。
どうしてなんでしょう。

私の時間も戻してほしい。

夕方散歩に行くと虫(ユスリカ?)の中を歩いてるみたいでした。
やっぱり朝しかないみたいです。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-07-27 07:18:40
ララママさん
どうしてなのでしょうか。
電池を逆にしてもダメなんです。

カイザーは少し頭にきてるのか?、日差しの中でゼイゼイいってます。
戻ってこーい。

埼玉は体温以上ですよね。
お体に気を付けて下さーい。
返信する