アラフィフのキャンプ好き日記

早起きはやっぱりいい

仕事に出かけるダーリンに合わせて朝5時台に起きて、お弁当の仕上げをして、
そのまま寝ずに新聞を読み朝食を食べ、洗濯・掃除・犬の散歩。

ご飯を炊いて蒸らしてパックして
役所に電話したりメールチェックなどをして、
それでも午後からのパートに出るまでに時間が余る。

やっぱり早起きってすごいなぁ。
早く起きれば朝のうちにいろんなことができてしまう。

その分、夜眠くなるのも早いけど、早寝・早起きをすればいいのだ。
やっぱり早起きはいいものです

コメント一覧

カイルア(管理人)
今日のパートは
先週から土日も入れると1週間ぶりの出勤でした

パート開始から約3カ月が過ぎ、この掛け持ち生活もあと1カ月強。
頑張ってやり抜いて、その後は本業だけで少しのんびりしようと思ってます

ところでユキんこさんは夜型なんですね、運動は私も苦手です
大昔に入ったジムも長続きせず年会費無駄にしたことがありました。。
ユキんこ
そうですね
やはり、『早起きは三文の得』という事でしょうね。
この季節は起きやすいですし、この前テレビで見ましたが、出勤前にトレーニングジムに寄って、ひと汗かいて仕事に行く人が増えているとか…。

夜型で運動嫌いの私には無理ですけど(笑)

お仕事頑張ってください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事