大阪市中央区 『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』~昼飲み定番~

2008年09月21日 13時57分19秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
9月20日『まだまだ暑いな!大阪飲み歩き会』のお話し。

まぁ、昼間っから飲もうって事になったんで、行ったのが毎度の『エルパンチョ』

場所はコチラ


なっつっても、ハッピーアワーは生ビール・コロナが340円(20円値上げ)、

マルガリータが380円(10円値上げ)で頂きますからな♪

お得ってもんだー。

ま、俺はコロナかビールしか基本飲まねーが、マルガリータがかなりウマイよ(*´ー`)



で、オーダーはいつもの定番・・・















MIXタコスヽ(゜∀゜)ノ




















はー

俺もトモダチさんも、チリソースやらハラペーニョやら、どさっとかけて、バクバク飲み食い。

んで、もう一品は・・・



















チキンのトマトチリチーズ焼き 960円




















おー

ウマイ♪♪

チキンがうまいのはもちろんなんだが、真ん中マッシュされたポテトが入ってて、これがウマイ!

ジャガイモの香りが良いんだわ~

ま、これもトルティーヤ巻いて食ったが、良い感じだ(*´ー`)

うーん、今回も大満足♪

つーか、初めて土曜日の14時くらいに入店したが、常にほぼ満席だったな。

いいねー

ビバ昼酒。





味:S(どれ食ってもうまい)
値段:A(ハッピーアワーは魅力的)
品数:B(いろいろメキシカン)
雰囲気:A(メキシカンな雰囲気)
接客:D(店員さん一人で客をサバけて無い、愛想もイマイチ)
使い勝手:A(昼飲み最高)



過去の訪問時のブログはコチラ
・『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』 (心斎橋筋)



『メキシカンレストラン&カフェ エルパンチョ』
TEL 06-6241-0588
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-1 心斎橋タワービル 8F
営業時間 11:30~23:00


















結論・昼にメキシカン♪オススメ度S





















  

  

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。