中央区難波 『BEER STAND LACHEN』

2009年04月24日 06時09分54秒 | 関西オススメ(ラーメン・etc)
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2009年3月28日『高知へ都落ちソムチャイを生温かく送る会』のお話し。

宴会自体は18時からだったんだが、一人フラフラしたかったんで、

お昼過ぎには難波に到着。

で、早速行ったのがビールがおいしい立ち飲み屋『BEER STAND LACHEN』(ノ∀`)アチャー

場所はコチラ





まずは、スピードメニューの「自家製ローストビーフ」とビール(´∀`)

はぁ~

生~き~返~る~

たまらんね。

1,2杯でやめとくつもりだったが、着火してしまったよ。

また、立ち飲み屋なんで安価な小皿メニューが多くてハリきってしまうんだよ(*´ー`)














とりあえずは、この店で俺的に絶対はずせないのが「フィッシュアンドチップス」









揚げたて熱々で280円、しかもそれなりにボリュームたっぷり♪

モルトビネガーなんて小洒落たもんも持ってきてくれるしよう。

んで、やっぱビールには最高に合います♪

ここら辺で、既にビール3,4杯はいってたよーな(ノ∀`)アチャー

もう、止まりません。

次は・・・












きのこのガーリックオイル煮













「バゲット」も一緒にオーダー。

きのこの旨味が溶け込んだガーリックオイルを無駄にするなんてありえねーからな♪

まぁ、飲みすぎたよ。

結局7杯くらい飲んだのかな??

ツマミも他にも頼んだんだが、写真は撮ってられっかい(ノ∀`)アチャー

飲み食いする事に一生懸命ヽ(゜∀゜)ノ













結論・こんな昼間っから気軽にビールの飲める店が、もっと増えてくれりゃなー。オススメ度S






☆輸入冷凍食品☆>フィッシュ&チップス業務用1kg(袋)+業務用1kg(袋)クール手数料込のお買...











  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。