【尺狩機動隊】

Team海道のロックです。ソルトウォーター中心に楽しんでます。

爆風釣行記 in 西伊豆

2011年12月12日 | その他
12/3(土)西伊豆 6:00~13:00

とある事情でカンパチ狙いで西伊豆へ!軍曹行きますか?いいね~!さすが相棒です(爆)頼りになります!
しかし出発前、雨&爆風。。。。ロ『軍曹やめますかね?』 軍『とりあえず行く?』
軍曹のゴリ押しで西伊豆の戸田へ行ってきました(爆)

風交わすと思いきや!?そうでもないっす
10:00位まで我慢して釣りしたのですが。。。。寒さに耐えられず帰ろうとした途端に軍曹が!?ナブラじゃない!!!!
おぉ~!凄まじいナブラですしかし遠くて無理だけどドシャローにベイト追い込んでます!
ちょっと遅れてダッシュ!軍&69!

しかし躊躇したのが仇になったのか着いた頃にはナブラナッシング。。。。残念。

この場所飽きたので別の堤防へ移動。するといきなりエソった
この場所さっきの場所よりは風交わしそう!軍曹呼んでショア&エギング!

私もエギング開始すると!?過去一番の極小アオリGETです3.5寸でこのサイズ!どんだけアグレッシブなアオリちゃん??


しばらくすると、また鳥が騒がしい!?するとさっきいた堤防近くでまたナブラ!?
ダッシュ&ロック!

鳥山の中へ躊躇せずにキャスト!!!するも。。。。1分遅し。。。。。またかよ
軍曹ごめんなさい。。。移動しなければ釣れたかも!?しかしデカイと思われるナブラでしたよ!残念。。。。

軍曹も3.5寸アオリGET!!!しかし後が続かず また元の場所へ移動です。




2人で交互にジギったり、シャクッたり(爆)するとやっちまった


やばしエソハンターの称号貰ってしまった
この後はもちろん2人とも異常なし。。。。。でもこの状況化で釣り出来た事は満足です。軍曹ありがとう(爆)
また悪天候はご一緒しましょう(核爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿