『つぶやき風の杜』           非公式、個人的ブログ

風の杜は、宇都宮とんこつラーメンを主とする毎日自家製の本格ラーメン屋。でもブログを書いているのは、ラーメン素人です。

花の新つけ麺

2012年05月26日 | 花の杜

花の杜

 

今日、26日(土)より、花の杜でも新メニュー出ました。

 

 

それは、こちら

赤カラつけ麺

 

辛いつけ麺です

辛いといっても、すーごく辛いわけじゃないと思いますよ。

風と炎のデスソース入りの品に比べたら、全然

すみません、私は味見程度にしか食べてませんので、

1食完結したら、もっと辛く感じるかもしれませんが

普通の人なら食べられる辛さだと思います。

 

これで、風・花・炎の新メニューが出揃いましたが

3店舗に共通なのは、「辛い」メニューが入った事です。

 

コレ、実は「もんみや」さんの辛い物特集(?)に載っております。

                   ↑ ※見出しは違うかもしれません

 

もんみやさんは、時々、ラーメン特集やつけ麺特集やりますよね。

今回の特集をまだ見てないのでどんなお店が載るのか楽しみにしているところです

 

花の杜の 赤カラつけ麺もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤からつけ麺 (ハチサンマル)
2012-06-17 22:13:25
先週の話ですが、、、
花の杜で「赤カラつけ麺」食べてきました!
炎の「激辛みそ」や風の「ワイルドな・・・坦々麺」の過激な辛さとの戦いに敗れ去った人でも
安心して食べられる辛さです(笑)
麺に赤辛スープをたっぷりつけて一気にすすって食べられます。
途中でテーブルのカラもやしをスープに入れてみたところ、「予想通り」いい感じでした。
もちろん完食。ご馳走様でした。

☆スタンプ9個目!リーチです!!☆
ハチサンマルさんへ (やや)
2012-06-18 00:41:17
\(^^*)/わーい。
ご来店、そして2回目のコメントありがとうございます

風と炎の激辛シリーズに比べると辛みは弱いですが、
>たっぷりつけて一気にすすって食べられます。
これができるなんて、すごいです
私には無理です

そしてスタンプ9個目なんですねー。
ありがとうございます
これは何としても10個目をゲットしていただいて、
「次回お好きなラーメンサービス」までいっていただきたいです

そして、そして、その際は必ずお名前とご住所もよろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。