『つぶやき風の杜』           非公式、個人的ブログ

風の杜は、宇都宮とんこつラーメンを主とする毎日自家製の本格ラーメン屋。でもブログを書いているのは、ラーメン素人です。

遅くなりました

2012年01月13日 | 花の杜

花の杜

 

「ひろさん」 「しげじぃさん」

コメントありがとうございました

公開は控えさせていただいたんですが、

本文中にお返事させていただきます。

 

他の方々は、何の事?とお思いになるでしょうねー?

申し訳ありませんが、読み流してください。

 

コメントいただいた後、すぐに調査しました。

原因はその日のうちに分かりました

ホントに単純なミス

いつから、そうだったのか・・・?

もしかすると、沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまったのかも・・

そうだったら本当に申し訳ない次第です。

 

今現在は、改善されています。

こんな時に例にたとえて言うのも場違いのような感じもしますが

ちらっと言わせてください。

キャンプ場に行くと、「来た時より綺麗に」を合言葉に掃除をして帰るじゃないですか?

それと同様な感じになりました。

以前よりもGoodに」です。

 

私も実際に確認してみました。

ひろさん、しげじぃさん、コメント本当にありがとうございました。

是非また花の杜にご来店いていただいて

ご感想聞かせていただきたいです。

よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。