『つぶやき風の杜』           非公式、個人的ブログ

風の杜は、宇都宮とんこつラーメンを主とする毎日自家製の本格ラーメン屋。でもブログを書いているのは、ラーメン素人です。

たんたん祭り 延期

2011年10月21日 | その他

高根沢町のたんたん祭りが、23日(日)に延期になりました。

 

予報では雨だからだそうです。

元気アップ村の近くの田んぼで開催だから

雨が降ると大変・・・

 

23日は、カラリと晴れて無事開催してほしいです。

23日も雨だと、中止になっちゃうそうです

楽しみにしてくださっている方も、いるでしょうし

食材も仕込みも、ぜーんぶ用意してありますから、

それが無駄になってしまっては・・・・

 

22日(土)では、仕事で行けなかったけど、

23日(日)なら行ける!!という方も居るはず。

ご都合のつく方、誘い合わせてお出かけください~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。