★★★相馬弁研究所★★★

影武者所長による相馬弁講座や相馬地方の紹介…つうか、前代未聞・抱腹絶倒の方言エンターテイメント!!

WQS世界プロサーフィン大会

2006-10-09 16:34:34 | ピンボケ写真館
いやぁ~、ほれにしてもアレだなぁ。
今日は、いい天気だったなぁ。抜けるような青空だ。
きんにょから「もみずり」やってだんだげんちょ、今日の午前中で全部終ったがら、
午後っからは「世界プロサーフィン大会」でも見さ行ぐがぁ~
・・・っつって、北泉さ向かったら、・・・途中で、
こんな
 ↓


土砂災害の現場に遭遇したど。(週末の暴風雨は凄がったもんな)

 ↑クリックしてみせ。大型ダンプが落っこおちそうに・・・・つうか、落っこちてるな。
(爽やかな青空だけに、なんか哀しいな)

んでも、まぁ、…ほんなダンプは、どーしよーもねーがら、とりあえず北泉海岸へ。






おお!けっこう車あるな。

砂浜では、

こんなやって砂のアートコンテストみでぇなのやってるし、

(今、何月だど思ってんだ!10月だど!さっきまで、オレ、「もみずり」やってだのに・・・)

ギャラリーは、



こんな感じだ。

で、かんじんの、サーフィン競技の写真だげんちょ、


・・・オレのデジカメでは、これで精一杯だ。
ドゴさサーファー居んだ?・・・居んだが居ねんだが、さっぱしわがんねな。


つうごどで、・・・かわりに・・・・


この写真で かんべんしてくいよ。(「波乗り大ちゃんクッキー」だ)

ほんじゃ!!(^^)v

ここ、ポチっと押すの忘れんなよ~!!


//////////////////////////////【CM】//////////////////////////////





【おまけ】

※この研究所内で使用されているコトバで、わがんね~コトバがあったごんじゃら、コゴさ行って、自分で調べるように!!
  ↓


※コゴ押せばトップページさ戻れっと→
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨と暴風のあと | トップ | もみずりと三男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波乗りもも)
2006-10-09 23:29:01
いやぁ~、ほれにしてもあれだな。やっぱりプロは

すごいべした。優勝した田中樹プロ、2回もチューブ

決めてたな。



しっかし、サウスそーま市長さん、やってくれました。

表彰式のスピーチで、スポンサーが虎印魔法瓶のところを

エレファント魔法瓶って言ってたよ。来年も北泉で

なんて言ってたけど、虎印さんがスポンサーだったら

怒って来ないかもしれない・・・。
返信する
しちょう (影武者所長)
2006-10-10 22:47:12
>表彰式のスピーチで、スポンサーが虎印魔法瓶のところを

>エレファント魔法瓶って言ってたよ



・・・・(>_<)おらほの市長、ほんなゴドやっちまったのがぁ~。すまねがったしたぁ~。

げーぶん(外聞)悪ィがったしたぁ~。
返信する

コメントを投稿

ピンボケ写真館」カテゴリの最新記事