タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

第41回 すみだまつり

2016年10月08日 | イベント

お久しぶりです。タケホープの妻です。

タケホープは、10月1・2日共に仕事なので、1人で第41回すみだまつりに行ってきました。

 

PRコーナー

 

 秋の草花の寄せ植え

 

 野外ステージで、キャラクターショー「動物戦隊ジュウオウジャー」をやっていました。

 

 ショーが終わると、ジュウオウジャーとのハイタッチです。

 

 

「せんきょ」のゆるキャラです。

 

 忠臣蔵のふるさと藩州赤穂より、「赤穂義士娘」 にっこり笑ってくれました。

撮ってたら、試供品の「塩」をくれました。

 

ジャンボ焼売250円。食べちゃって写真が無いので、撮らせてもらいました。

 

おたのしみ抽選会で当たった商品。今回は、立つしゃもじとマグカップが当たりました。

格子型のマグカップは、一昨年くらいに当たったものです


最新の画像もっと見る

post a comment