タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

米原から帰る

2017年07月28日 | 滋賀県

米原から帰る

カテゴリーは無理やり、滋賀県にしました。

1個だけじゃ、可哀想だからね

米原から東京までの、タケホープのアルコールです

 

こちらは、細君

 

タケホープの、オプション弁当

近江牛大入飯 お茶付1,200円

ハイカラ風味。ご飯はほんのりカレーの香りで只今参上!

はるか御江戸の昔より グルメに名高い近江牛

今評判の「大入飯」は一口ごとに 旨さ大入り 力が大入り 幸せ大入り

 

細君のオプション弁当 湖北のおはなし 1,250円お茶付き

西から、北から、東から。

いゝ味、いゝ旅、いゝめぐりあい。

湖北のおはなしは、季節によりおこわが変わります。

夏、枝豆  秋、栗おこわ  冬、黒豆  春、山菜

 

辛口一献 うまかった。

 

ひかり532号 米原駅18:57発

東京駅21:10着

 

飲んでいたら、あっと言う間に帰ってきました。

 

すたんど そば助 行きたいけど今夜は行きません。

 

見上げるビアガーデン 行きたいなぁ

 

宇都宮の餃子 食べたいなぁ

長々と失礼しました。

(最後の写真が宇都宮の餃子かよ、それもポスター)

これで、2泊3日のツアー旅行の記事は終了しました



最新の画像もっと見る

post a comment