タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

居酒屋むさし@曳舟 15年4月

2015年04月18日 | 居酒屋

「居酒屋むさし」に行く、その前に金麦6缶パックに付いていたプリッツ等で金麦ロング缶を飲みました。飲みながらウインナーとチンゲンサイのだし炒めを作って、その三分の一でもう1本金麦ロング缶を飲みました。

細君が帰ってきたので、居酒屋むさしに出掛けました。

 

むさし634mのスカイツリーです。

 

居酒屋ひろしじゃなかった、むさしです。

 

むさし 634ml 634円の生ビールです。

 

お通しはやっぱり、量が多いですね

 

今夜は、刺し盛りにしました。

 

タケホープは、熱燗。細君は中生ビール。

 

やったー、ポテサラだー

 

タケホープは調子に乗って、もう1本熱燗。細君はレモンハイ。

タケホープはこの後、日本酒を残してカウンターに突っ伏して寝ていたそうです。

記憶にありません。弱くなったねー

まっ、こんなもんかな



最新の画像もっと見る

post a comment