おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近食べたもの

2012-07-05 18:08:24 | 食べ物


食欲抑えられず

FCイベントも安定の400LVで・・・・・良かったね(泣



最近こんなん買っちゃってるけど
0って好きね♪
マンゴーのはそれほど~デシタ


セブンのみたらしは結構なファン
冷やして食べる・・・うましです
大宮駅で買った塩豆大福
こちらはなんとのこしあんーーーーバンザイ!!
私、どちらかというと粒は苦手なのでヒット!


もっちりんで普通


きたぁん♪
白いクリームルンルンルンルンルン
「クリームにカルピスを使用してます」・・・・・w
まだ食べてません
お隣の焦って新しいのと間違えて買った普通のロールちゃん
こちらが先ですの・・・・だってぇ~


これもまだ

そしてそして
今日スーパーで見つけた♪
前から探してるって書いてた
今はもうないのかなぁ~って書いてた


カプリコ ヨーグルト味ーーーーーー

幼き頃食べた気がするんだけど
最近見てなかったこれ

なんかレモンクッキーが不安だが・・・
いってみました


いらねーーーーー!

レモンクッキーいらねぇ!

グリコさん
普通にヨーグルト出して下さい・・・ぜひ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿