おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉川×津田@中津川ソーラー トーク

2015-10-03 20:44:46 | 吉川晃司

すでに記憶がほとんどない
というのに
自分のために覚書
すみません

陽が傾きかけたころ
ライブ終わりにダッシュし
息も絶え絶えたどり着いた皆さんとwww
吉川を待つ

登場ーーーーーー!!

黒シャツ
黒パンツで
袖口が白く縁どられてて、襟もそんな感じだった記憶
めっちゃスマートで
ライブとは違った感じでカッコ良かった♡

向かって右側に座ったので
左端にいたアタシはラッキー♪

津田さん・・・・ぱんぱんw
朝も見かけたけど自信なかった
でもやっぱそうだった

全体的にはイマイチな感じのかみ合い方だった気がするけど
この日より前にちょっとだけ打ち合わせたって言ってた
足を組んで座って
時々組み変えたり、足さすったりしてた

シンバル低かったってまず
足折ったから気を使ったのかな?って
余計にやりずらかったって言ってた

震災のことについては
当日は地下でレコーディングしてたので気付かなかった
後で知って大変なことだと
当時ラジオで「頑張れ」って言ったけど言っちゃいけない言葉だった
すべてを無くした人たちにとっては言っちゃいけない
まずは安心して眠れるところが必要
すぐにはエンターテイメントは必要ない
ある程度落ち着いてから
一番人を集められる形だったからCOMPLEX
またもや急死バンドって言ってたw

ミュージシャンと政治ってものについて
海外では支持政党まではっきり表明したりしてるけど
現状の日本ではちょっと違う

自分は
ステージでは政治的発言はしない
それは
前のツアーで実感したから
エンターテイメントは楽しむもんだって

前のツアーは映像でしか見てないので
どんなものだったのか知りません
確かに
そーいうの覚めてしまう人いますよね
う~ん
あの頃は
色々あったんでしょうね・・・

結果
そういうことになったのならいいことだと
私もステージはそーいうものだと思ってます
でも
個人的にはあんまり気にならんかな
そーいうステージ見ても楽しめる
ヌケてるんで気持ちの転換が早いのかなw

あっ
あとどのタイミングだったんだろ?
ステージの上じゃなきゃ
あんなバカみたいなこと?恥ずかしいこと?
できませんとか言ってた記憶・・・・?
腰振ったりね、あーいうポーズとか
なんの流れだったか忘れた~

あと
ジャンルなんかどーでもいいって
ロックとかアイドルとか
そんなもん言いたいように言ってくれていいって
吉川が言うとめちゃカッコいい!

ドラマのことにもちょっとふれて
津田さんが
みなさんは見ました?首が取れるほど振ったわw
いやいやまだだから!
みたいなことになってましたけど
上からも下からも挟まれる財前部長さん
大変~って言ってました
しかも
社長が杉良太郎さんで
流し目にやられるってwwww

このトーク
一応「平和のために進むべき未来」だったはず
その点については良く分かりませんが

とにかくは
だまされるな
知りたいことは自分で調べろ
と吉川は言ってました
嘘だらけの世の中
私も気をつけていきたいと思います

短い時間でしたけど普通の吉川をお近くで見れて
本当に有意義な時間でした

帰りはどこから?
と思ってそろそろと様子を伺ってたんですけど
なんと
横に並ぶお店の後ろを通っての移動
そ~いえば
トーク中に美味しそうって言ってたよね
お腹すいちゃったかな?

すごいタイトなスケジュールだったって後で知ったけど
今年中津川に来てくれたこと
なんか奇跡だって思えた
忙しい中本当にありがとうございました
タイジさんにも感謝です

店の後ろを歩く吉川と
店の前を歩く人
時々手を振ってくれた~♡

兄ちゃんが手を振ってもらえて「よっしゃ~!」
みたいに喜んでておもろかったwwww

もう
この日は
歌い踊る吉川
トークの吉川
普通に歩く吉川

あーーーーもぅお腹いっぱいだったよ♡

トーク終わりにパシャ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿