おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

お疲れさまでしたの二人

2016-09-15 22:07:35 | 音楽

中津川ロスとかいうタグできてましたけど

ロスというよりも倦怠感ひどすぎてw
もぅ
無理が出来ないお年頃なのねと
つくづく一年の老化を感じる日々ではありますが
とりあえずの備忘録追加

まずは生形くん
NCISの出番は12時45分~

熱い!
焦げた!

BARKSさんのレポ

中津川は音がいいのは当たり前な感じですが
私は特にRESPECTとREDEMPTIONが好きで
なんとなくまとまりが良く聴こえるんですよね

ウブちゃん側のスピーカー近くで聴いてたけど
音がクリアでキラキラ輝いてる感じするんです~
ホントに
当然と言えばなんですけど
やっぱサポートのギターでは味わえない
ホームのめちゃめちゃとがったギター
本当に素敵だった~
やっぱこーいう姿がいいよね

そしてこのタイミングで
ブログを更新してくれました→こちら
嬉しい・・・・泣けた
本当に本当にありがとうございました
後は
年末お会いできることを祈ってます

ナッシングス久々だったけど
やっぱクオリティ高いなぁ~と
安定した音に聴きほれちゃいました
ホントは半分くらいで離脱しようかと思ってたんだけど
結局
最後まで動けなかったw
Novenber 15thすごく好きなんで嬉しかった
ひなっちの笑顔は幸せになれる♡
何回かピック投げてましたね
拓ちゃんはぱっくり両方のお膝がこんにちはw
相変わらずいい声してるわぁ
とても楽しそうで
来年も呼んでください?だったか言ってましたね
ぜひ
来年もここで会いたいです


ウエノさんは
HIATUSがナッシングスの次だったんで
すでに半分焦げちゃってたんでクールダウンしないと無理
ちょっと休憩挟みつつ聴いてました

こんなことが行われてたとは!→BARKSさんのレポ
細美くんがウブちゃんのこと言ってたのは聞いてたけど
ウエノさんの発言は聞き逃した~残念
ユニフォーム着るとこ見たかったな
相変わらずゴリゴリで芯に響く音が気持ち良かった~
来年も呼んでくれたら絶対に出ますって
細美くん言いきってたから
またここで会いたいです
ウエノさんのRTして欲しいお写真はこちらですね

ホントに良かったですね〜
ラストのKing ALL STARSまでお疲れさまでした

二人が日曜日に出演てことで
きっと吉川も追加できちゃうとワクワクしてましたけど
違っててちょっと残念だった・・・
でも
やっぱ二人ともこっちの方がずっとずっと素敵

こんな素敵な二人にサポートしてもらえて
本当に良かった

あと二日
よろしくお願いいたします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿