おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

Rock Talk Smoke・・・Drunk?vol2

2018-01-29 18:55:15 | ACIDMAN

百々さん主催のイベントのゲストにノブオさん
ということで
お友達が取ってくれた~ありがと~嬉しかった♡

普段はカフェ?なのかな
キャパ70とかもうとても贅沢な空間で
二人のトークと弾き語りを楽しんだ

席も自由ということだったので
ちょっと並んでとてもお近くに座れました

百々さんの弾き語り
トーク
ノブオさんの弾き語り
二人で一曲

って感じの流れでした

ノブオさんのセトリは
FREE STAR
赤橙
アイソトープ
愛を両手に
世界が終る夜
ALMA
ラストには百々さんと一緒に秋桜
百々さんはブルースハープ(ハーモニカ)で参加
キーが合わないからということで
さださんじゃなくて百恵ちゃんの方とか言ってたかしら?
すでに記憶があいまいですみません

この曲に行く前に
百々さんが前日リクエストしておいたさださんの物真似をふってくれて
ノブオさんは
あぁ名古屋でやったんですよ
でもそんな何度もやりませんよ
あれはあの日だけですから・・・「うぅぅぅすべにのコスモスが~」!?
ってやってくれました~嬉しい!
相変わらずそのパターン好きやねwww
似てらっしゃいましたわ

譜面を見ながら何やろうかなぁ~って感じで
赤橙やった後にこういうのがここに合うねって
それでアイソトープやったのかしら?
どっちにしようかなぁ~世界が終る夜とALMA
客「両方」両方やっちゃうか~って感じで
時間大丈夫?って気にしながらもやってくれて
うるうるしてる人多数だった気がします
やっぱね~
どんな時でも全力なノブオさんですから
グッときちゃいました・・・

トークの方は
百々さんがネタをしこんできてあって
昔の地方周りや打ち上げ話とか
よくキャバクラ使ったよね~みたいなw
経費使うためだったんじゃないって景気のいい時代ですね
ノブオさんは昔は好きじゃなかったけど
今になるとキャバクラの楽しさもわかってきた
みたいに言ってましたけどね
昔も楽しそうだった気が・・・w
昔シネマにモーサム出てもらった話とか
前回のゲストがウエノさんで
今日も来るって言ってたからいつ来るかって
でも
私は次の日吉川のライブだったんで来ないと思ってましたw
ハット取るって話になって
のんちゃんちで焼き肉?バーベキュー?やった時に
頭の具合を見せたらまだ大丈夫って言われた話を
すっごく上手い物真似で話してくれたんですけど
表現できませんww
のんちゃんよりは全然まだまだですわ
でも自分で昔とは毛量?やっぱ違うって言ってました
(あっそれはトシローとのイベントの時かも・・・?)
何の時マツの話が出たのか忘れましたけど
マツは英語もなまるんです
吉井さんのat the black holeってアルバムいいよね?
っていつものクオリティでやってました
なんで急に吉井さん♡って嬉しかった
仲良くさせてもらってるとか言ってた~

JTビルってことで
プルームテックって電子たばこ吸ったりして・・・ちょー萌えw
百々さんはビール飲んでたけどノブオさんはどうだったか・・・
なんか脳細胞が日々消滅してってる気がする

ゆったりとした雰囲気ですごく楽しかった
2018年が素敵に始められて良かった

百々さんありがとうございました




限定10枚のサイン入りトート
ライブ前にそんなに書いてもらうのもなんだと思ったけど即完だったので失敗した〜そーいうとこ甘いって言ってましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿