おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

色白髭あり@スペチャ!

2011-02-11 08:35:34 | 吉井和哉
  



吉井和哉@スペチャ!
ずっと楽しみな生だったんですけど
観たのは結局録画になってしまいました

いでたちは普通
黒のパンツに黒のインナーに薄いグレーのパーカーに黒の皮ジャケ
なぜか肩というか腕が異様な感じに見えるwwww
着膨れかな、着過ぎだな


【近況報告】

※鼻の手術
「ずっとコンプレックスで・・・鼻が大きいのが
 あとちょっと目頭も・・・・」
とつかんだところでホントの説明
手術の後で死んだ細胞?みたいのを吸い出したそうで
結構な量が潜んでたんですって
「だからって弱点なわけじゃないからな!」
の一言に二人がメチャハマってた

※レコーディング中
さっきまでやってて
ツアーのオープニングSEも作ろうかと思って、ですって
う~ん楽しみすぎるぅ♪
「The Apples」発表パチパチ
「Apple」って何想像しますか?との質問に二人は
りんご、赤、さわやか、甘酸っぱい、Mac、女性っぽい

吉井さんは
宇宙一周で満足して、次はまた一から人類創生みたいな感じで始めたいなぁ~
と思ってたら「Apple」ってキーワードが出てきて
あとはビートルズ、毒りんごって(毒りんごww

【LOVE&PEACE】
日常、愛と平和って何だろうって思った時に
最近「日曜日が好きだな」って気がついて
週の最初の朝にやさしく受け入れてもらえたら
また一週間頑張ろうって思える
日曜の朝に「おはよう」って言えてるうちは
なんだかんだ言ってまだ平和なんだって

ここでぺっちゃんが
アダムとイブが日曜を最初に作ったなんて話もあるって・・・
どんだけうんちく王wwww
さっきもレーザーの話の時に
昔は半田ごてみたいので焼いてたって言ってたし
あなどれないし

【アメリカでのレコーディングとの違い】
アメリカは時間が決まってる、一ヶ月とかで集中
今回は半年ぐらいかけて
自分ひとりでやるバンドがApplesでもあるなぁ~
なんかちょっと素敵な言い方

LOVE&PEACE♪
このPVの前の日に手術って!!
色々あってこの日しかないって決めたって言うけど
手術して新年会行って飲んでこのPV撮影って
そりゃ
そりゃ
どー考えても無理あるでしょ~
よぉ~くわかった!

【吉井和哉のLove Piece】
※愛する場所・・・明治神宮
鳥居をくぐるとジブリ、厄払いもここ
年に5回くらいは行きますとのことです

※愛する食べ物・・・コクうまキムチ(近所で見つけた
国産で甘め、イカのはらわた入りらしい
納豆キムチでめちゃうま

※愛する後輩
この質問聞いて
「オオキノブオ」って心の中で叫んじゃったケド
懐いてくれたら可愛がるということで
沢山の子っていうことでしたザンネン
恋愛相談って誰がするの~で興味津々オイオイ

※愛するにおい・・・柔軟剤
吉田さん(釣りの)のダウニーのにおいに幸せを感じる
女子も香水よりもダウニー系がグッとくるって
そんな事言うと大変だと思うよ~
そうそう、入れすぎはダメよ!って事ですのでお間違えなきように

※愛せる女性
男の仕事や趣味に理解あるひと
まぁ
男性もそれを信用させてあげなきゃって・・・・フォロー・・・・・誰に?ww
見た目は?
ジェニファーロペス!
お好きだったんですかぁ~♪ぞっこんwwwwww

【Flowers&Powerlight Tour 2011】
花の曲があって、その曲が気に入ってて
見に来てくれた人がお花で
今回は照明に凝るので(日本初導入とかも!
それを音とともに浴びて咲いて帰ってもらいたい

ス・テ・キ

咲けるように頑張りますわ!
変な長ったらしいタイトルだと思ったけど
なんかそのまんまなタイトルだけど

でも気に入ったわ♪

オフィシャルショップには一日だけ行こうと思ってる

ですって

ホントかウソか会えた方は大吉☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2011-02-12 17:37:17
アルバムタイトルの意味は人類創生かぁ~

なんか分かったような分からないような(笑)

おっ、今度のツアー照明に凝るんだ。
注目してみます!

kaeruさんオフィシャルショップ26日にいくんですよね?

私もお供しまーす!

吉井さんいたらいいねー
超いい感じ♪ (jusco)
2011-02-13 23:34:14
今やっと録画見たんですけど、ホント!肩から腕にかけて、ヘンですよね~。サイズが合ってない感じで。着膨れですか!そうだわ!
ムラサキのりんごストラップを気に入っていただけた理由が分かりました♪「毒りんご」♪
ダウニーの香りが好きで、ジェニファー・ロペスって、めちゃくちゃやん!ってツッコんどきます。
それにしても、あの目ヂカラで、たまにデレット笑う吉井さん、すごくいい感じでしたね。
これはもうアルバムとツアーが楽しみで仕方ないっす!!
オレンジさん (kaeru)
2011-02-14 18:03:55
というふうに言ってました(笑

まぁ
とにかく楽しみなツアーですよ♪

そうそう
26日は盛りだくさんで頑張りますので
一緒に行きましょうね~

吉井さんは居ないでしょうね、ザンネンですけどww
juscoさん (kaeru)
2011-02-14 18:06:55
確かに
いいお顔してましたね
すっきりしてた感じ
でも髪と色の白さで起きたてみたいでしたけどww

ホントに色々突っ込み所満載でしたね~
でもジェニロペ・・・なんですかね?
ギャグですかね(笑

ツアーはめちゃめちゃ楽しみです♪
いっぱい照らされたいですぅ~

コメントを投稿