鉄筋ブログ

横浜の門脇鋼材が提供する異形鉄筋のブログ

異形鉄筋/マズイ恐怖

2017-03-31 14:11:43 | 横浜の今日、門脇何をした

門脇鋼材 横浜
鉄筋一筋 横浜の門脇鋼材


こんにちは 門脇鋼材 門脇です。


昨日は、3月も終わりなので、営業一同呑み会となりました。

昨夜は〆のラーメンを食べ忘れたので、昼に恐怖ラーメンに行ってきました。


そのラーメン屋は当社の近くにあり、京風ラーメンなのですが、以前余りの不味さに恐怖ラーメンと名付けられました。

今日はその味をうちの営業マンにも体験ということで、久々行ってきました。


恐る恐る食べてみると、あっ・・味が違う。スープ味変えてる。

味気ない薄い魚介味だったのが、味が濃い。スープ飲める。


一同、不味い期待ハズレで、ほっとしたような、もう話題にならない
つまらないラーメン屋となってしまった。と悲しいような・・・・。

である。



≪不味いが気になる

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形鉄筋/株主総会 | トップ | 異形鉄筋/新年度4月始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜の今日、門脇何をした」カテゴリの最新記事