英語と書評 de 海馬之玄関

KABU家のブログです
*コメントレスは当分ブログ友以外
原則免除にさせてください。

よいよい:NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。デビュー2周年!ブログ叩かれ続けた2年間

2017年10月07日 15時20分10秒 | アイドルグループ論

 

・・・「大阪」あんまりなじみあらへんねん、の方へ、

・・・新大阪(西中島南方)から梅田(大阪⬆)までは淀川渡るにせよすぐ。

・・・で、「北」(≒梅田)から難波(含む、心斎橋:「南」)までは、そう、

・・・新宿から四ツ谷とまではいわへんけど、御茶ノ水ようは秋葉原

・・・まではないですよ。

 

 

▼NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。

 デビュー2周年!

 ブログ叩かれ続けた2年間

 https://ameblo.jp/nmb48/entry-12317353087.html

 

 

 

NMB48のメンバーさんのブログのなかでは(こころのこころさんと同率首位で)一番内容があると
思います。他の贔屓の、ももるんとももねさんは(正直)当たりはずれがあるけれど
ユズハたんさんのはいつも濃い(果汁100%ジュース)です。と、そうわたしは思います。

NMB48 チームM所属 安田桃寧 (Momone Yasuda)

NMB48 チームM 研究生 岩田桃夏 (Momoka Iwata)

NMB48 チームM / AKB48 チームA兼任 白間美瑠 (Miru Shiroma)

https://youtu.be/R70Ge4be0wE

https://youtu.be/dm69efJzWU4

NMB48 チームN 研究生 本郷柚巴 (Yuzuha Hongo)

https://youtu.be/4IAF799JuQQ

 

ユズハたんさんは、あの須藤さんの上等な難波への「ワスレガタミ」さん。

ももるん(岩田桃夏)、ももね(安田桃寧)、みるるん(白間)さんとともに、

NMB48でのKABUの推メンバーさんなんですよ。


 

なに? 

いまさら、あの須藤某とな? 

はい、

 

わたしたちは小田急線沿線の柿生ー新百合ヶ丘ー百合丘に20年以上住むものとして、須藤凜々花さん(りりぽん)は地元出身の可愛い娘さんでもあります。だから、わたしの<須藤某批判>は彼女個人に対する批判ではなくて、彼女にそういう行動をとらしめた<NMB運営>に対する批判である。よって、須藤凜々花さんの今後の<人生を危険にさらした果実>としての大活躍を出身地の地元の哲学マニアの一人として願っています。


 

<関連記事> 

・目次:AKB48関連記事

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/fccf7d442d636d957a5c1d46ce872827

・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

・AKB16期生公演 15人での出演・・・
 KABUはこの「結果」を支持します。雑感も<宝の山>、鴨
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f3660df805eef72250a7c7f0721d7640

そして、

・わあぁー、ついに来た(感涙): 
 渡辺麻友 卒業公演コンサートの開催と握手会最終参加日について
 https://ameblo.jp/kabu2kaiba/entry-12301558562.html

・まゆゆのファイナルセンターシングルのこととか

:NMB48teamN研究生の本郷柚巴です

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/996309e8f603170df7d17de0b5d2fe13

・英文読解 one パラ道場:AKB48 渡辺麻友の最後の総選挙2017スピーチ

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c55e09a9c257656371d48e182ff95c2b

 

おまけ、

 

・<再論>素人の素人による素人のための<技術>としての哲学入門

 ・・・みたいな記事

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/2599c7621e96f3c97eb27cbe3886798a


https://youtu.be/lwBXKrUgZps



コメント    この記事についてブログを書く
« 【感動!】安倍総理の全国遊... | トップ | 素晴らしい記事➡「国旗を持つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドルグループ論」カテゴリの最新記事