軽井沢ル・ボン・ヴィボン

サブスクのおかげ

先日、夏のお疲れさんということで
いつもならどこか旅行に行くのですが、今年は行動パターンを変えて
久しぶりにライブに行ってきました。
昔風に言うと「外タレ」

昨年レディガガが来日して
ベルーナドームでライブをした時に(行ってないのですが)
なんだか行けなくて残念な気持ちになり
春にハリー・スタイルズが来日した時も行かなかった事を後悔したので
これは、久しぶりに行くべきではないかと。

たまたまお休みの日に公演があったので、最近良く聴いているポスト・マローン。
アジアツアーで東京(日本)は一日限り。

エネルギッシュなステージですごく良かった
久しぶりにライブを楽しみました。

数年前に音楽サブスクに登録して
自由に色々聴けるようになった事で
再び新しい物へのアンテナが立つようになりました。

いい歳こいて・・と思われる方も多いかもしれませんね。
僕の年代は洋楽好きが多い年代ですし
以前からずっと、聴いているのはメジャーなポップスで
それほどコアでもなく。
立ち位置はあまり変わっていないないような気がしますw
たまにはライブもいいな。

会場となった有明アリーナ
新しい施設に初めて行くのも嬉しくて。
東京オリンピックのために建てられた新しいアリーナで
アクセスはやや不便だけど施設が綺麗なのはいいですね。


ついでにフレンチの食事も堪能して大満足の一日でした。


はい、お店とは全く関係のないお話ですみません。。
(旅行に行った話も関係ないですが)

次はテイラー・スウィフトのチケットを取りました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事