一端リセット!

日常感じたことをポツリポツリ綴ります♪

岡山オカッパリ釣行②

2017年09月25日 20時41分05秒 | BASS釣り

 あれこれマキモノ系ルアーを投げたがノーバイト・・・

水が濁ってBassがスプーキーになってんだろうな。

 

 

場所移動する際ゴロタ石に足を取られ、バランスを崩して転倒してしも~~~~た

足腰弱ったジジィだw

なので天日干し

 

 

休憩しながら、この後どうするか相談。

 

児島湖中央に中州があるんですね。

ボートでなきゃ行けないけど、ここにBass居るのかな

 

お~~~~いシロサギくん

Bassの居場所おせ~~~てちょうだい

聞いてないのね

 

相変わらずド茶濁りの水が流れ込んでます

釣れる気がしません

 

気が付くと、Tさんの隣にピンクの帽子をかぶった女性

つづく・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿