まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

RKBラジオまつり 2009 パーソナリティー編

2009年10月25日 | ここだけの話

ラジオまつりの醍醐味といったらコレでしょ!

パーソナリティーの人と直接お会いして
お話したり写真を撮ったり出来ることですよね♪

気持ち的には全員の方とお会いしてみたかったのですが
とてもとても…時間の関係もあって無理でした^^;

写真をお願いすると皆さん快く写っていただけました。
ありがとうございました(*^^)v

・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

毎朝、爽やかな声で素敵な音楽を届けてくれます。
一度はお誕生日のメッセージを出したいなと思っている
『朝いちラジオ』の中嶋順子さん

いつもメッセージを読んでもらっています。
『門馬良の今日も気分上々』の門馬良さんと久米ゆきさん

実は門馬さんは【まーくん=まさみっちゃん】だと思っていたみたいです。

土曜の朝はじゃんけん!しなくちゃね(笑)
『たかちゃんの電リクじゃんけん』の福地高子さん

同じく『電リクじゃんけん』
野球解説でもお馴染みの山内孝徳さん

ピンチはチャンス!いつも元気いっぱい
歌手デビューを果たした『ザ・ピンチーズ』
赤い服が中村美由紀さん 黒い服が麦田陽子さん

リポーターの上田知佳さん
実は西門蒲鉾の娘さんです←蒲鉾もテンプラも美味しいです♪

そして忘れちゃいけません。
スマスマE-KIDSではお世話になりました!
歌手でリポーターの加藤淳也さん

・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

他にもお声をかけたんですが、写真までは撮っていなくて…
会いたくても会えなかった人もいるし(>_<)
来年も行くつもりなので、これからも番組宛てに
メッセージをどんどん送ろうと思います。
パ-ソナリティーのみなさんが身近に感じられた1日でした♪

・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

ここだけのは・な・しの目次は → クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RKBラジオまつり 2009 スナ... | トップ | いちごの追肥と消毒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事