まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

第2回 かわいいいちごランチ会 in リンドマール

2015年03月15日 | ここだけの話

2015年3月11日

今年も黒崎のリンドマールでイチゴづくしのランチ会を開催していただきました。
小さいお子様連れのママさんたちも参加できるように…
お子様同伴テーブルも限定ですがありましたよ~。

この日のために準備されたメニュー

 

 

ドリンクもくわの農園のイチゴを使ったカクテルとソーダが特別に用意されていました

.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜

くわの農園の苺ソーダ

鮪とクスクスのファルシ かわいい苺のカクテル仕立て
サーモンクレープ カンパリ風味の苺のヴィネグレット
鴨胸肉のフォンデュとイチゴフロマージュのタルト

苺のガスパチョスープ 海の恵みと森のバター
 

 帆立のヴェールとブランダートのガトー
苺ペルシャード ソースグルノーブル

牛頬肉のラグーバリエーション「苺×泡×味噌?」
 

苺バターとパン

苺のショコラパティシエールグラタン
クレームダンジュと苺コンフィチュールのミルフィーユ
苺のパルフェ ピスタチオサンド

.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜'★,。.:*:.゜'☆.゜

初めて聞きました
竹チェロの演奏
 

今回素敵な料理を作ってくださったシェフ二人と
← ビストロアッシュの田中さん    私    リンドマールの満永さん→

同じテーブルで楽しく過ごしたGreen+のお二人と

今回のイベントを企画していただきました!
オノヤマ ミオさん
 

今回、写真をたくさん取ったのでYahoo!ボックスに納めています。
お時間のある時にでもごらんください。 

こちらをクリック ⇒ 

 

 

#イベント #いちご #あまおう #ランチ会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉「ふくつっ粉」は手軽に... | トップ | 田んぼの準備 3/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事