つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『僕の歩く道 』第6回 「失踪!悲しき夕焼け」 メモ

2006年11月14日 | ドラマ(過去分)
結婚を認識できてたのはびっくりです。
苗字が変わってることだけを認識してるだけ?って思ったけど、どうも、今回でそれ以上のものであることは理解できた様子・・・なんだろうけど。
そのあたりがよくわからん。
好きなものが無くなったってくらいの認識度合いだと・・。

りな(本仮屋ユイカさん)の思いというか、気持ちに、かなりウルウル状態。
あそこまで思えるってのはどっから来るんだろ?
やおかあさんを見てきたから言えるのか、どっか別のものがあるのかどうか。
家族ものはやっぱりだめだねぇ。

一方、兄嫁(森口瑤子さん)は・・・。
でも、あれが一般的だろうねぇ。ある意味唯一、外の人だからそうなるのは仕方ないのかも。
兄嫁さんも息子を通じて変わっていくみたいですが。

古賀(小日向文世さん)の行動はいいか、悪いかはさておき、理解はできる。
後悔先に立たずなんでしょうかねぇ。
だったら、会いに行ってもいいと思うけど。

最後の手紙は、表現はよくないけど、「座布団1枚!」ってところでしょうか。
こういう行動にはこうするってのがわかっている都古だからできるあの3行。
ちょっと感動しました。

次回、とうとう、ロードレーサーさんがからみそう。

過去の感想
第1回 「誰よりも純粋な男」 感想?
第2回 「教えて本当の気持ち」 感想?
第3回 「約束と裏切り」感想?
第4回 「黄色い傘に降る涙」 感想?
第5回 「結婚式の奇跡」 感想?


『僕の歩く道』 公式HP


主題歌:
ありがとう
SMAP, MORISHINS’, REO, 大智, 森大輔
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価



最新の画像もっと見る