つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『役者魂!』第5回 「年下口説き大作戦」 メモ

2006年11月15日 | ドラマ(過去分)
瞳美(松たか子さん)がどんどん普通になっていくぅ。
と、自分で言ってるとおり、変化はわかった気がします。

本当に絆がテーマみたい。もうちょっと笑いがベースかと思ったら結構まじめにドラマしてるかな。

今回も結局マセガキ役ですか・・。>桜子(川島海荷ちゃん)
「台詞の覚えられない女優」はいいつっこみでした(笑)
だんだん突っ込みの切れ味が良くなってきてます。いい傾向だと。

現実的にないとは言え、あったらあったで結構話題にはなるだろうなぁ。

やたらと桜子が本能寺海造(藤田まことさん)が急に扱いがうまくなったのがなぞですが。
いくら給料借りてるからって生活費くらいは渡すだろ普通。
だったら、あの家はどうやって維持してるの?ってつっこみはなしか。

子供かい!>相川(森山未來さん)&里奈(加藤ローサさん)の給料は?
あんたらは食わしてもらう立場じゃなかろうて。

瞳美が言ってたとおり、相川親子はいいなぁ。
男どおしならではというか、言わずしてわかる空気はよかったです。

いつの間にか家族扱いになってますが、いい家族じゃないですかね(笑)

里奈のはてっきり、お約束の瞳美の妄想だと思ってたらマジだったのね。
でも、そんなに怖くないんだよなぁ。>ローサさん

この2人は結局最後はひっつくんだろうなぁ。
ここで、お父さんで1週ひっぱるかぁ。とっとと帰ったもんだと思ってたから。
まさか、瞳美となんてことはないでしょ。

過去の感想?です。
第1回 「本能寺海造登場!!」 感想?
第2回 「大福が奇跡を呼ぶ」 感想?
第3回 「涙の大喰い選手権」 感想?
第4回 「嘘の家族がバレる」メモ

『役者魂!』 公式HP


主題歌:
みんなひとり(初回生産限定盤)(DVD付)
松たか子
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


関連ネタ:
2006年10月期ドラマ一覧&期待度
2006年10月期 ドラマ中間評価




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい… (lovelytelly)
2006-11-15 11:11:57
何を間違えたのか、役者を僕の歩く道にトラバってしまいました。お忙しい中大変申し訳ありませんが削除願います。そして再度トライさせてください。ああーもう
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2006-11-16 08:13:30
☆lovelytellyさん☆
いつもありがとうございます。
>何を間違えたのか、役者を僕の歩く道にトラバってしまいました。お忙しい中大変申し訳ありませんが削除願います。そして再度トライさせてください。ああーもう

全然、気にしてませんので。
訳のわからんTBならともかく、lovelytellyさんだったら、「間違えたんだぁ」くらいで、特にどうこうもなく。(笑)
オイラもやってそうだし・・・。(汗)

これからもよろしくお願いいたします。
返信する