つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第11話「お前のために跳ぶ」メモ

2007年09月11日 | ドラマ(過去分)
わかってても、告るんだ。それはそれでえらい。ということにしとこ>中津。

伝書鳩って・・それも中途半端なCG
そんな大事なこと。
で、それで学校にとってそれほど、プラスになるとは思えないんだけど。

ハワイ旅行の予算って・・・何人いるか知らんけど、相当の額になるかと。

おやじさんの件はよかったよかったってことで。
意外とあっさりしてて、なんだ?ってのもあるが、まぁ、今回のメインはそこじゃないからいいか。

90番って・・・暇?(笑)
ほかにすることあるでしょ?
単純に1個3分として・・・まじめに計算する方がアホか。

時間あんまりなかっただろうね。
これくらいのチア?が限界だろう。

財布なんてみちゃいけないんだ。
そもそも、パスポートを財布に入れてるってのは・・・。
外国人登録証ならわからんでもないけど、そんなわけないだろうし。
免許も持ってないから、それくらいしかなんか・・・。
性別証明するもんがなかったんだろ。

2m21cmスタートって。それまたあっさりと。上何cm余裕あったの?
あれだったら・・とうまくいかないんだけどね。

病院まで行ったの?それも1カットで。
それ以外のこと何にも伝えてないとか。

棒何かで止めてなかった?あれだけ動いた落ちると思いますが。
まぁ、そこはドラマだし。

あれ?で、決着は?どうなったの?
あのまんまだったら、佐野の勝ちなんだろけど。
さすがに高校記録以上はまずいと踏んで切ったか(笑)

2時間って。。。延長はあるだろうと思ってたけど。今期平均TOPだけあって、そこまでするかい。やっぱり視聴率って大事なのね。
そのうち、30分を別の貸してほしいなぁ。
2時間あったらそれなりに話は転がせるだろうから・・・一応期待すっか。


過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第2話「イケナイKiss」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第4話「アブナイ3人部屋」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第5話「イケナイ海岸物語」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第6話「大波乱の恋始まる」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第7話「突然のベッドイン」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第9話「バレた!」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第10話「オレにしとけよ!」メモ

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』 公式HP

原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る


OPENING:
イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


ENDING:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る