つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第5話「イケナイ海岸物語」メモ

2007年07月31日 | ドラマ(過去分)
それにしても、イベントがない週はないのか。この学校は(笑)

あの電飾の意味がようわからん。
あんなの作って意味が・・・ないかと。

さすがにサービスカットは、あれが精いっぱいなのね。>堀北さん
水着になっただけよし。なんだろうけど。

あいのりまで出してきたかい。ネタにこまっとんのか?
瑞稀は女扱いでいいのかいな?(爆)

イケメン総合格闘技って何?
どこがどう格闘技なんだか?相撲だけやん。格闘技。

相変わらず、どっかから沸いてくるのかね?
毎度のことながら・・・ってとこなんでしょう。

妄想女子がここにもいるかい。>いわまゆさん。
まぁ、よくあるレベルだからいいか。

あの時計、どこの常備してるの?競技用だよな。

夏希さんだぁ。夏希さんだぁ。
最近こんなんばっかだけど。

結局勝ったんだ。ナンパ対決で決めるんだったら、最初からそれだけでよかったような気がいっぱい。

最後の高飛び、あたったようには見えなかったけどねぇ。どこがあったんだか。

過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第2話「イケナイKiss」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第4話「アブナイ3人部屋」メモ

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』 公式HP

原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る


OPENING:
イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


ENDING:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る