つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第10話「オレにしとけよ!」メモ

2007年09月05日 | ドラマ(過去分)
女とわかったのはいいわさ、それでそこまで壊れなくてもさ。。。
それも、本当に壊れてるし>中津

あいかわらずイベントで。イベントの無いときはないわけだ。
そろそろネタが・・・。

女が急に男にはならんわけで。なったらなったで怖いけどさ。

着ぐるみってさ。
ファスナー探すくらいのボケはほしかったなぁ。

60年って・・・。
そんな毎回イベントやってのか?
相当暇な学校なんだ。
の、わりにイベントしょぼすぎない。

女装?ってかそのまんまやん。女だし(爆)
あれはどう女でしょ?ニューハーフクラスだろうし。

感触たしかめるなよ(笑)>佐野

例えてないよなぁ。そのまますぎ。
誰のこと言うてるか、わかりすぎ。

ちょいまち!210ってさ。
高校生だったら、高校総体でも勝てるレベルでないの?

仮にほんまもんとして、1本12.5kg=3000万弱ってところか?
ってことは1億?おかしいだろ。
まぁ、偽者ってのはわかってけどねぇ。
おかし=チョコレートってのも・・・。

ダンスについては、スルー。
あれで審査してるのも・・・。

お父さんの話はもうちょっと話を広げてもよかったんじゃないでしょうかね?
今回ので終わりってわけでもないだろうけどさ。

次回、とうとうばれるようで。
むりやりまとめに入るのはやめてほしいけどなぁ、どうなるんだか。

過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第2話「イケナイKiss」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第4話「アブナイ3人部屋」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第5話「イケナイ海岸物語」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第6話「大波乱の恋始まる」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第7話「突然のベッドイン」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第9話「バレた!」メモ

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』 公式HP

原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る


OPENING:
イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


ENDING:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る