つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第7話「突然のベッドイン」メモ

2007年08月15日 | ドラマ(過去分)
まさに、この日のために作ったネタだね。もし、再放送したらどうすんだ?(笑)

告白は、一人で、ノリ突っ込みした上で、勢いで、てっきりスルーするものだと

ふとんのボケは5人で十分でしょう。あまりにしつこい。

無関係は関係があるかわからんが、あの2人はやっぱりいい感じにしか見えないよな。

暑苦しいねぇ。黒い背広。
で、出番あれだけ?ちょっとかわいそうすぎない?

何回もみたくないです。男同士ってのは。

そういや、言ってましたね。飛んだら帰るって。
すっかり忘れておりました

やっぱりイベントだったのね。
この学校はイベントのない週はないのね。
それにしてもつまらんお化け屋敷だわ。

お化けが怖いのとなよっちいのはちょっと違う気がするんですけど。

無理すぎるだろTHE ENDとTHE ALFEEは。

お化けより、女攻撃の方がどう考えても破壊力があるでしょ。(笑)
順番が逆だと。

ふられちゃうのねぇ。仕方ないとは言え。
いつか、瑞稀(堀北 真希さん)が女ということを気付くのでしょうが。
そんときの反応が楽しみだわさ。


過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第2話「イケナイKiss」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第4話「アブナイ3人部屋」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第5話「イケナイ海岸物語」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第6話「大波乱の恋始まる」メモ

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』 公式HP

原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る


OPENING:
イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


ENDING:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る