つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第8話「オレは瑞稀が好き」メモ

2007年08月22日 | ドラマ(過去分)
今回はまひるさんの出番多いから内容はどうでもいいわ(爆)ってのはさておき。

いきなり吐くか、それも2発。

え!?佐野(小栗 旬さん)嫉妬?いきなりすぎないですかね?
そりゃ、あんたは瑞稀(堀北 真希さん)が女って知ってるからわかるけどさ。
え!?瑞稀がその台詞を吐いたらいかんでしょうが。一応、女なんだし。

いや、そこで、車でほんまに引くか?
あまりにベタベタでびっくりだわ。
で、あのタイヤ跡の意味がわからん。

ananタイアップか。実際にやったの?

ドラマロール誰がやってるの?謎のしかけでもあるとか(笑)

北京原人と個人面談はあまりにも無理ってものがない?

まぁ取られる方も慣れてるメンバーだから・・・。
そうは素人がすぐに写真撮られて、表情なんて作れるもんじゃないでしょうに。

校長出てこないねぇ。
全くもっていらないけど(爆)
出てきても、最後かな?

経営難だったら、生徒切らないだろう。
そういう発想にはならないだ、ここの生徒は。

マントヒヒからの一連の流れはいらんでしょう。

男受け入れる覚悟できたんだぁ。>中津(生田 斗真さん)
男の前で男(女)が好きといえるだからえらい?もんだ。
その根性は見上げた?もんだけど・・・。女と知ったらどうなるんだか。
で、それを普通にというか、驚くこともなく聞いてる佐野も・・・。

面接というよりは、コネタだろう、ありゃ。
それも全然、全く、これっぽっちもおもしろくないし。

やっぱりこの2人できてるんだ。 >秋葉(紺野 まひるさん)&梅田(上川隆也さん)
お互いようわかってるんじゃないですか。

廃校なんてのは、完全にスルーしてたのでどうでもいいだけど。
オチも相変わらず弱いし。メインの話前に持ってきてほしいなぁ。
コネタがおもしろくないだけに、くどいだけになってるような気が。。

過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第1話「禁断の男子寮突入」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第2話「イケナイKiss」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第3話「猟奇的なアニキ!」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第4話「アブナイ3人部屋」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第5話「イケナイ海岸物語」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第6話「大波乱の恋始まる」メモ
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第7話「突然のベッドイン」メモ

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』 公式HP

原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る


OPENING:
イケナイ太陽(初回生産限定盤)(DVD付)
ORANGE RANGE
SMR(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る


ENDING:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る