つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第2話「イケナイKiss」メモ

2007年07月11日 | ドラマ(過去分)
どう見ても、女の子だからさ>堀北さん
ほれる男子が出てもしゃあないでしょ。
実際、もうばれてるわけだしさ。

イベント好きなのね、この学校。

大阪の地名ばっかりやね。
bloggerさんの多くが指摘されてたの見て、そうなんだと。
「さのいずみ」=泉佐野とか
「はなやしきひばり」=雲雀丘花屋敷(ひばりおか はなやしき)もそうだし。
微妙にマイナーところをついてるがまたよかったりする。

キスしちゃったら、ある意味目的は果たしたんじゃないの?なんて思ってたら、どうもそれだけってことではなかったみたいで。
まぁ、行為だけで気持ちがないからだめなんだろうねぇ。

う~ん。ベタベタだね。
出て行けといいもって、鍵しめるんだもんね。
どうせなら、無理やり隠れていなくなるって方がよろしかったんでは?

奈良漬けで酔えるの?ある意味すごいが。
アルコール分、何mlもないだろう。
それで酔えたら、他人の吐く息で酔えるような・・・。

液晶テレビってえらい豪華だなぁ。マラソンの時がしょぼいのか?

上川さんとまひるさんの関係って何?
寝たと言ってたものの、片方は興味ゼロだから、そういうのじゃないわけだし。

CGを使ってないのはいいんだけどさ、首回るのは、ちょっとねぇ・・・。

あら、そんな過去があったのね。それがメインの目的なのね。
あのシーンってアメリカ?なわけないわね。

どうやって会場入ったの?
犬が誘導するってのもおかしすぎるし。
なんかボール見えたし。。。。

男だったらさ、全裸みたいとは・・・。
それも男が男にしかけたわけでしょ???

あの格好は、どう、つっこんだら?
違うやろ!というべきか。
そのままやん!というべきか。

で、男の1位が犬で、女の1位が男のフリした女かい?
中途半端なのか微妙なのか。落ちになってないと。
元がかわいいから当然の結果って気はしないでもないが。

奈良漬ネタは2回いらんと。
その前に出すなよ。ってつっこみを入れるべきか。


過去のメモです。
『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』第1話「禁断の男子寮突入」メモ


『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』 公式HP

主題歌:
PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


原作:
花ざかりの君たちへ (1)

白泉社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る