■鑑賞日記

基本的に[ネタバレ]に配慮しておりませんので御注意下さい。そして概ね敬称略。

光一ソロコンBPaM@横浜アリーナ(9/13 17:30) +会場スケッチ

2009年09月13日 | BPaM,BPM,Gravity

スタンド西3列6*番より


ステージから超遠い・・・はずの席なのだが
横アリより狭い名古屋ガイシの後方席よりも感覚的に近くに感じたのであった。
会場全体を包む雰囲気、照明、自分のテンションによるのかも知れないし
一度、近いところから鑑賞した後だと、遠くても記憶が補完するのであろう。

この回の客席のノリが極めてよろしく光一さんにも褒められたような・・・。
ヒューヒュー言い過ぎて終いには「受け流します」と避けるジェスチャーの光一さん。

『My Wish』では、たぶん初の客席発信のかけ声「ヒュー」が採用され、ノリノリ。

MCでは正しい生クシャミを披露して「bless me」と発言。
パンちゃん写真はイマイチわかりにくいショットだったが光一さんはご満悦。
昨日楽屋に連れてきていたので人疲れして家では熟睡だったパンちゃんが
「ぴーぴーいって寝てる、それを聞いてて(光一さんが)寝られへん」
夕焼けの赤は光の波長が長いから云々の不思議話なども。

アンコールの『妖』のときに花道で光一さんにオシリを触られて
客席に向かってイエイ!とアピールしている町田さん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光一ソロコンBPaM@横浜アリ... | トップ | BPaM名古屋(1)&横浜(3)を経... »
最新の画像もっと見る

BPaM,BPM,Gravity」カテゴリの最新記事