相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

麺屋武蔵 神山

2014-10-01 23:06:25 | ラーメン
 Kazuです。

麺屋武蔵・神山(かんざん)へ行ってきました。

つけ麺のお店のようなので、素直に神山つけ麺(1,050円)をチョイスしました。
つけ汁への麺のつけ加減で感じる味覚に変化があるつけ麺・・・つけ麺は毎度毎度冒険です。

そのつけ汁ですが、魚介系と動物の濃厚なつけだれです。魚介の香りが強いのは、つけ麺特有なんですかね・・・まずまずといった所でしょうか。

お昼時、麺は大中小どれを注文しても同じ料金でした。
食べきれない事も考慮して中を選択・・・麺の香り、歯ごたえもあって美味しい麺の部類だと思います。

具材の肉は分厚いですね。
事前にあぶってくれるので香ばしい肉です。それでも触感はやわらかい肉・・・いい感じです。
温泉卵みたいな卵があったので、先に麺に絡めてみましたが、この食べ方で良かったのか不明です(A^^;

スープ割りまで飲み干ましたが・・・濃さが私にはギリギリでした。


[麺屋武蔵 神山]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都千代田区内神田3-8-7 グラン・フォークス神田ビル
★★★☆☆:スープ【3】
★★★★☆:麺【4】
★★★☆☆:具財【3】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:13点





最新の画像もっと見る

コメントを投稿