相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

江南 JRセントラルタワーズ店

2010-01-30 02:09:25 | ラーメン
 Kazuです。

名古屋出張があったので、名古屋駅のタワービル内にある、江南で醤油ラーメンを食べました。後で調べたら「江南」は、名古屋ラーメンの老舗だそうです。

醤油ラーメンの「柳麺」(700円)が基本と思って注文・・・運ばれてくると甘い香りがするので鳥を使ったスープだと思います。どこか懐かしい味がします。
美味しいですけど、一緒に食べた会社の先輩は、『少し科学調味料の味がある』・・・との事・・・それで私は懐かしさを感じたのかもしれません。

麺は細い部類に入ると思いますが量は少なめ・・・でも少食の私には丁度良い量です。
炙り叉焼は絶品です。


[江南 JRセントラルタワーズ店]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 13F
★★★☆☆:スープ【3】
★★★☆☆:麺【3】
★★★★☆:具財【4】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:13点



最新の画像もっと見る

コメントを投稿