相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

美学屋

2010-04-25 01:32:19 | ラーメン
 Kazuです。

会社の先輩と、東西線木場駅の美学屋に行ってきました。画像は、特脇塩ラーメン(1,000円)です。

スープを飲むと、『しまった、醤油にするんだった』とまず思いました。
そう・・・物足りないというか、一味足りないんですよね。
でも食べ進めると、どんどん味が丁度よくなっていき、麺がなくなった後のスープを飲む時がBestになる三四郎と同じ状況です。

麺は細め・・・美味しいです。でも、三四郎と同じで、最初のスープ評価が低い分、スープを絡めて食べる麺は影響をうけるので満点にはできませんでした。

具財は、味玉が最高・・・チャーシューも厚めでいい感じ・・・バランスは最高です。


[美学屋]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都江東区東陽3-17-14 サンイーストビル1F
★★★☆☆:スープ【3】※
★★★★☆:麺【4】
★★★★☆:具財【4】
★★★★★:バランス【5】
合計:16点
※スープの食べ始めの評価は【2】⇒食べ終わり評価は【4】なので、平均【3】としました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿