相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

九州ラーメン 旨笑

2010-12-31 01:27:55 | ラーメン
 Kazuです。

年内の情報は年内にUPしないと・・・という思いで、西新宿の、九州ラーメン 旨笑の情報をUPします。

前に店前を通りすぎた時には、かなりのお客さんがいたので、美味しいのかなぁ・・・と気になりつつ、その日とは別の日に飛び込みで入りました。

入店時のお客は私1人・・・やばい空気も、お店のお奨めという事で、旨笑ラーメン(¥600)に、玉子をトッピングしました。

スープはあっさりしたクリーミーな味も、コクが足りない感じのスープです。
麺は九州ラーメンらしく細麺のストレート麺・・・スープがクリーミーなので、よく絡んでるけど、コクの足りないスープなので、残念な感じです。
具材は、問題ないものの、バランスを整えてほしいなぁと・・・
失敗したなぁ・・・


[九州ラーメン 旨笑]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
場所:東京都新宿区西新宿7-1-4
★★☆☆☆:スープ【2】
★★☆☆☆:麺【2】
★★★☆☆:具財【3】
★★☆☆☆:バランス【2】
合計:9点



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小滝橋通りは (はむきん)
2010-12-31 21:09:53
ラーメン激戦区ですよね。以前ずいぶん通いましたが、その頃美味しいなあと思ったお店はもうほとんど無くなっちゃいました。結構頻繁にお店が入れ替わるんですよねえ。
返信する
そうなんですね(A^^; (Kazu)
2011-01-01 23:00:31
 はむきんさん・・・こんばんは
そうなんですね。
調べてからいかないと、やっぱりダメですね。
返信する

コメントを投稿