相棒と過ごす日常・・・

日常の1コマを・・・気の向くままに、感じたままに・・・相棒iPhone5sと共に過ごす日常をつづりました。

汐屋 まる長

2016-11-30 04:51:42 | ラーメン
 Kazuです。

秋葉原の、“汐屋 まる長”に行ってきました(これも、ずいぶん前の情報です(A^^; )

秋葉原の電気街で買い物をしたお昼時、どうせなら、今回もラーメンを…という事で、お店の外観と、入店していたお客様の数が多かったので飛び込んでみたのが、“汐屋 まる長“です。

今回注文したのは、特性塩そば(950円)…券売機で左上にあったメニューになります。

スープは…塩が前にくる事はなく、まる~い感じ…全体的にまろやかな味ですね。最後まで美味しく飲めるスープだと思います。

麺は細めの縮れ…スープとの相性もまずまず。

具材は、味たま(少~し半熟度が高いですが)とメンマ・・・これは美味しいですね。チャーシューにワンタン…特性というだけあって、いろんな具材の味を楽しめ、バランスもまずまずでした。


[汐屋 まる長]
※Myブログ・ラーメンList
※TOPに戻る
東京都千代田区神田岩本町15-1
★★★★☆ :スープ【4】
★★★☆☆ :麺【3】
★★★★☆:具財【4】
★★★☆☆:バランス【3】
合計:14点





最新の画像もっと見る

コメントを投稿