林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」

23世紀型お笑い系百姓が綴る日記です。10年目に突入中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全ての方に感謝!・降らずに良かったぁ~~!

2008年08月25日 12時00分22秒 | 農業経営
 いやはや盛り上がりました、田んぼのフェスティバル。超ヤバオイ雲行きでしたが、雨もなんとか奇跡的に降らず、本当に助かりました。くじ引きの番号を書いたウチワは、205番まで到達。本当に、林さんちのこんな小さな小さなイベントに、集まってくれたお客様、そして尽力してくれた、川口さん、小坂君、そしてノエル、ハイサイ屋、その全ての関係者に感謝します。まさしく収穫祭としての素晴らしいオーラが全体から出ていたと感じます。これで、林さんちのお米は、ますます美味しくなります。でも、今回のスターは飛び入りの元アルバイターの子供達のポニョの歌でした!彼らに勝てるバンドはいませんね、、( ̄○ ̄;) 富くじでは、1等商品、日産ディアリス!とウソをついたらマジで信じたのか大盛り上がり!でも、本当の1等賞も、34,440円相当のサタケの家庭用精米機!ハイサイ屋さんのスタッフさんに当たりました。末永くご利用くださいませ、、m(_ _)m 最後は、エイサーを全員で踊って夏の夜のフェスティバルは終了しました。しかし、お天気が持って本当に良かったです!神様ありがとうございます、、\(_ _)
ハシゴ登りで開幕!天気は、曇ったまま!       飛び入りボニョを歌う二人、この日一番のスター
勇み鳶ポニョ
田んぼに響けバンド演奏         超盛り上がった富くじ
バンド演奏富くじ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加