ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

あれっ???

2023-07-31 10:48:30 | ドラマ

夏のドラマ「18/40」を観てて思った事・・・

「あれっ深キョンってこんなに演技が下手だったっけ❓❓❓」

しかし考えてみたら彼女のドラマでちゃんと観たのって「神様、もう少しだけ」で

あの時はまだ新人だったし、彼女より金城武のつたない日本語の方が気になってて(笑)

 

その後「ルパンの娘」とかをチラッと観たけど、あの時もドラマの設定?

っていうか彼女の演技が気になるほどちゃんと観ないままフェードアウトしちゃったので

今回普通の40代の女性役をやってる彼女を観てイマサラながらええっ~~~っとなったんだけど

 

あんまり気になったので「深キョン 演技力」で検索してみたら同じような感想が多発

 

どうやら演技力より脚本に問題があるとの事みたいなんだけど

でも本当に脚本だけであんなになっちゃうものなのかなぁ❓❓❓

 

いや、でも確かに本田翼の「君の花になる」は完全アウトだったけど「6秒間の軌跡~」

はそれほど気にならなかったし・・・でも「絶対零度~」はギリギリ

 

つまりもともとそれほど演技が上手くないのが倍増されちゃう脚本だってコトなのかな(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残りわずか・・・ | トップ | 一緒に食べる意味が??? »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事