ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

誰か言ってあげて~~~

2023-11-21 10:40:50 | その他

今週の「セクシー田中さん」の未唯がただただ怖かった

以前から顔がぱっつんぱっつんで表情が普通に出せないほど固まっててイタイとは思ってたんだけど

ますます加工してるのか❓❓❓

 

テレビで一昔前の歌手とか俳優を見るとヒアルロ注射❓みんな顔がパンパンで

押し上げられた頬の余波で目が小さく・・・

 

それが不自然だって近くにいる人が誰も指摘してくれないのかなぁ・・・などと非常に気になるんだけど

まぁ自分に置き換えたら経年劣化がいちじるしくても誰にも指摘されないんだけど

 

だからある程度の金額を使っての「お直し」に苦言は吐けないものなのかな(笑)

 

 

っとまぁそんな人が多い中で、先日久々にテレビに出てた飯島直子はとってもナチュラルに見えた

もちろん年齢なりのお顔だったけど、改めて元がいいと年を取っても変わらないんだなぁっと思ったわ

 

 

実はここまで書き上げるのに修正だらけで一時間以上書いたり消したり(笑)

キリがないので今日はここまでにしておこう

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランクイン(笑) | トップ | 意味が判らない »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事