ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

いい場所

2021-06-15 10:10:13 | ぱふぱふ

今日も暑いね

明け方は肌寒くて慌てて片付けようと思ってた羽毛布団を引っ張り出したのに、今はただただ蒸し暑い。

そういえば昨日は散歩(イモちゃん探し)に行こうと思ったら大粒の雨がポツポツ・・・

でも空は明るいどころか日も差してたので、傘は大げさかなぁ・・・っていうか傘を持ってたらおかしいんじゃないかと思ったんだけど、先日何度か傘を持たなくて失敗したので取りあえず持って出てら大正解・・・散歩中ほとんど開いてた(笑)

 

今朝の天気予報で今年の梅雨は南国的な降り方だってちらっと聞こえタンダケド・・・スコールみたいに短時間の土砂降りだったらいいけど、集中豪雨みたいに降り続けるのはやっぱり色々心配だわ・・・

 

さて、パフェは昼間は大概ここで寝てる

 

   

   

 

  

 

  ただただ可愛い

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ぱふぱふ」カテゴリの最新記事