ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

イマイチ入り込めない?

2024-05-03 10:18:04 | ドラマ
春のドラマ・・・観てはいるんだけど、どうもどれもイマイチのれないとうか入り込めないというか・・・

もちろん楽しく観られてるドラマもあるんだけど、「95」とか何が面白いのかさっぱり判らなくて

あとは「くるり」・・・記憶喪失になってあんなに性格が変わるなんておかしいとは思うんだけど
まぁそんな不思議な事が起きるのがドラマなのでそこはアリとして

しかし3人目の男がやっぱり無理~~~顔も行動も全てがなし・・・
あの子ね、前にバラエティに出てたのをチラッと見たんだけど、素でもなんか中途半端な子だったって印象があるからなのか・・・

めるるは可愛くて好きだからこのまま続けたいので、ナンバー3とのエピだけスキップし始めちゃってる

我ながらそこまでして❓とは思うんだけどね(笑)


ちなみに今お気に入りなのは「9ボーダー」と「おいハンサム!」・・・
いや、いくつかに文句を言いながらもほとんどのドラマを観てるんだけどね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想と違った(笑) | トップ | やばい!! »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事