じゅりりんのめげずにいくのだ*

ドールハウスやちっちゃいもの、ガーデニング、手芸など趣味や日常を中心に時々思い出わんこも登場します。

平成25年 お年玉切手シート

2013-01-22 17:17:33 | 芸術・芸能・漫画

先日、今年のお年玉付き年賀ハガキの当選番号の発表がありました

   

小学生の時からの地味~に地道なお年玉切手シートコレクターの私の毎年のお楽しみ

   
2枚の切手シートが当たり、早速引き換えてきました。

今年も自前で無事コレクションがつながりました
ホッ

   ※昨年以前のコレクションはこちらをどうぞ→ 平成24年 お年玉切手シート


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりねずみさんの移住 | トップ | 恐竜骨格ミュージアム フクイ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ゆきママ)
2013-01-22 20:21:56
気になってたんですよ。我が家で一枚だけ当たったから、もしなければって思ってて。しかし、切手シートしか当たらないんですけど・・・。
返信する
Unknown (お久し振りママ)
2013-01-23 13:10:08
レオ君ママも、
今年も手に入れることができましたん!!
末当選で、
毎年こんなにもドッキドキ!!
い~~~んじゃない?

今年も、じゅりりんさんのブログ
楽しませていただいてますよ
よろしくね!!
返信する
Unknown (ゆり)
2013-01-23 13:26:45
今年は全然ダメです~(><)
昨年より年賀状もらってるはずなのに・・・
返信する
ゆきママさんへ (じゅりりん)
2013-01-23 15:18:28
ひゃ~~~申し訳ありません。
私のこの地味~なコレクションの為にゆきママさんにまでお気を使わせていたとは~(>人<)
おかげさまで今年も無事ゲットできました♪
しかしホント、切手シート以外はいったい何処で当たっているの~~~!?
返信する
レオ君ママさんへ (じゅりりん)
2013-01-23 15:27:01
レオ君ママさ~~~ん!!
もう、早く更新してちょ!=33 寂しいじゃないですか。
さすが幸運の女神『妖怪底引き網』←すごく気に入ってたりする(^m^)
レオ君ママさんも無事入手されたんですね♪
ホント、言ってしまえばたかが切手シートなんですけど、1等より大事なのよねぇ(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
返信する
ゆりさんへ (じゅりりん)
2013-01-23 15:30:54
ゆりさんとこはダメでしたか~残念。
ホント、枚数ではなくてダメな時ってとことんダメです。
うちも2年続けていただいた賀状には当たりなく、失敗した分が当たっていたことがあります。
もっとも切手シート以外は全然当たらないんですけど(笑)
返信する
お年玉切手シート (ひろり~ず)
2013-01-28 13:07:38
こんにちは。
大変おっそ~くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで…突然ですが、お年玉切手シートのお話です。
ここしばらく、断捨離のような事をしているのですが、先日昭和時代のお年玉切手シートが出てきました。発見したとたん、じゅりりんさんの事を思い出しまして…。
ずうずうしいかと、しばらく悩んだのですが、お聞きしてみて断っていただいても、全然かまわないのだし…、と思いまして…。
よろしければ、その切手シートをお譲りしたいです。昭和52年~平成3年までのがあります。
必要なければご遠慮なく。(*^-^)


返信する
ひろり~ずさんへ (じゅりりん)
2013-01-29 14:35:44
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
そしてお年玉切手シートの件ですが~~~
私を思い出していただけただけでも光栄なのに、譲っていただけるなんてなんて嬉しい!
本当にいいのでしょうか?私は遠慮のない女(笑)
持っている分はその子達?を尊重してあげたいので
もっていない年の分の切手シートをお譲りいただいてもかまいませんか?
どう連絡をつければいいでしょう?
こちらのgooメールはjuririn-goo@mail.goo.ne.jpです。
返信する

芸術・芸能・漫画」カテゴリの最新記事