恐竜だいす記!

恐竜絵本作家の日々雑記帳

キルト作品

2017-11-29 08:38:51 | イベント
第17回東京国際キルトフェスティバルの2次選考に家内のキルト作品(題名:追い風)が合格、入選しま
した。2018年1月25日から東京ドームで開催される、同キルトフェスティバルに展示されるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。まあ、よくやりました!
Face Bookにも記事を投稿しています。ぜひご覧ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜トリケラトプスとアルゼ... | トップ | 紙芝居百科 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いじゃないですか! (しぃ。)
2017-12-15 00:13:48
お久しぶりですー^^
ずいぶん寒くなりましたが、風邪とか引かれてないですか?
奥様さすがです!コレは素晴らしいと思ってました!
東京かー遠いなぁ;実物を見られないのが残念です。
おめでとうございます!とお伝えください^^
返信する
しぃさんありがとう! (くろくろ)
2017-12-19 09:12:00
しぃさん、うれしいコメントありがとうございました!
その後キルト作品は「キルトフェスティバル2018」の奨励賞に選ばれました。家内は良いクリスマスプレゼントだと喜んでいます。来年もよろしくお願いします。
返信する

イベント」カテゴリの最新記事