JUNKの日々
愛媛県大洲市 garage JUNK YARDのブログ



今日はまた寒いですね⛄

みなさん温か~くして風邪などひかないよう

お気をつけてお過ごしください。

JUNKスタッフは朝から背中にホッカイロを2枚貼っています。

 

先月末より、少しずつスタッドレスからノーマルタイヤへ戻しの

ご希望をいただいております。

昨日の朝、雪がちらっと降ったので

ヒヤっとしましたが、

頃合いを見て、タイヤ戻しのご予約お待ちしております(^^)

 

そして、先日いただいた苺

井上はああ見えて、苺も好物です。

同日にたくさんいただいた苺は

スタッフとシェアし、美味しくいただきました(^^)

 

さあ、寒い寒いと言っても

情熱は燃え続けます。

71y Chevrolet CORVETTE 2台リペア中です。
 
69yコルベットコンバーチブルはドナーCARとなります。 
 

昨日は、進行中のコルベットの2台共の

新オーナ様にご来店いただき、

進行状況をご確認いただきました(^^)

どうぞお楽しみに!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 3月9日㈯ 前座... 臨時休業のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。