松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

本年度最後の教室

2024年03月31日 22時01分18秒 | 日記
 今日の扇子田1会場は振替やったけど、本年度最後の教室やった。31人の参加でちょっと少なかったけど、みんな元気にテニスが出来たね。中3の子も3人参加した。最後の最後までよく頑張ったね。高校での活躍を期待してるで。今日はまだ春休みということで扇子田2会場の小1女子が参加した。他に小学校低学年の子がいないのにほんま頑張ってたね。最後の試合もコーチと組んでボレーをしたりして、ほんま上達してきたで。これからどれだけ上手くなるか。楽しみにしてるで。
 明日からは新年度。学年が一つ上がって新たな出発や。みんながんばろな。阪西もがんばるで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田2会場。暖かい。 | トップ | 扇子田1会場の連絡です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事