JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

またかっ!(笑)

2024年05月16日 | グルメ
初めに謝っておきますね。「すみません!また当たりました。」(笑)
 
LINEで応募の「アサヒ スタイルフリー うまさ実感キャンペーン」に当選しました!
 
 
セブンイレブンでの引き換えです。

忘れず引き換えをして、次回のオフ会に持参しましょうね。
 
 
もうすでにLINEとかX(旧ツイッター)とかで当選したアルコール飲料が冷蔵庫にたんまり入っています。
 
どれだけあるのか確認してみるとぉ~。
 
 
全部で7本!「サントリー -196」は2本も当たってますね!(笑)これは確かLINEとメールで1回づつ当たった記憶があります。

これに今回当たった「アサヒ スタイルフリー生」が加わりますので8本になります。
 
次回オフは毎年恒例の「もろこしオフ」ですね。
 
「とうもろこし」にあうアルコール揃ってます!(笑)私は飲みませんが!(笑)Team大好きっ!メンバーに飲んでもらいましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWが終わりこの時期気にな... | トップ | 「田子ノ浦漁協食堂」の「ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿