こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

ぱしっ!と夢バトン

2005-11-14 | ひとりごと
ちょこあさんから、今度は夢バトンを受け取りましたよ~。
いろんなバトンがあるんだにゃ。
ではでは、スタートです。

Q1、小さい頃、何になりたかったか?

幼稚園生のころは、ケーキ屋さんでした。
でも高校生のころまで、生クリームが苦手だったのですよ。
きれいに生クリームだけ避けて、スポンジを食べる子供でした。
だからなぜケーキ屋さんだったのかは不明なのです。

中学生のころは、婦人警官に憧れていました。
ミニスカポリスじゃないですよー。

Q2、その夢はかないましたか?

いえいえ。叶いません。
その夢を実現するための進路を選ばなかったので。
ケーキ屋さんでアルバイトならしました。

Q3,現在の夢は?

人妻。
一度ぐらい、体験してみたい。

Q4,宝くじが3億円当たったら?

日本全国美味しいモノを食べながら名湯めぐりの旅をする。
なんだか太りそう・・・。

世界遺産めぐりの旅。
3億じゃ足りないような気がする・・・。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

ストレスを感じない生活。
それ以外はなにも思い浮かばなかった。

Q6.昨日みた夢は?

多分、最近のニュースが頭にあったのかも・・・。
踏切を渡ろうとしている私。
車を停めて様子を伺っていると。
遮断機が下りないのに目の前を電車が通過~。
「危なかったー。JRに言っておかなきゃ」と、踏切を渡っている夢。
で、目が覚めた。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

ううむ。
いつも悩むのですよ。
ちょこあさんのように叫んでみようかな。

 家鴨さ~ん! 
 きくさ~ん!
 佑さ~ん!
 游さ~ん!
 さんそさ~ん! 
 
あぁ、すっきりした。
あえてリンクはしないです。
気が向いたらあなたの夢をお聞かせくださいね。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (家鴨)
2005-11-14 18:39:23
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!(古っ!)

ミニカポリス...。ええではないか、ええではないか。



じゃなくって、バトン受け取りましたよ。

近いうちにお答えしますね。

では、では。

返信する
サンクス (jun_creamy)
2005-11-14 19:29:55
家鴨さん、こんばんは。

私の叫び声が聞こえてよかったよかった。

私なんてすぐ受け取ったものの、記事にしたのは1週間以上経ってから。

楽しみに待ってますね~。
返信する
はいな。 (きく)
2005-11-14 21:39:39
jun_creamyさん、こんばんは。

ばしっと受け取りましたです。

でも、夢の話はおもしろいものが書けそうに全然ないんだなぁ。

気長にお待ちくださいませ~。
返信する
サンクスサンクス (jun_creamy)
2005-11-14 23:09:49
きくさん、こんばんは。

受け取りありがとさんで~す。

でも無理に書かなくてもいいんですよ~。

気が向いた時に。ね。
返信する
あーびっくりした (さんそ)
2005-11-15 00:41:42
いぇ~



なんだか妙な予感がしたのでマサカと思ったんだけど…。

まわしてくれてありがとう!

というわけで早速書いてみました。

半分眠りながら書いたので何を書いたかあまり覚えてません…。

ではひとまずオヤスミ
返信する
呼ぶ声が! ()
2005-11-15 00:53:20
ふむふむ。 夢バトンですかあ。

確かに受け取りましたよ。



何書こうかなあ。
返信する
サンクス×3 (jun_creamy)
2005-11-15 01:08:00
さんそさん、こんばんは。

むむむ。妙な予感?

多分、私の叫び声が頭の上から聞こえたのかと。

おっと。

もう書いたんですか!?はやっ。

どうもありがとうございまする。

読みに行ってまいります。
返信する
ありがとうございまーす! (ちょこあ)
2005-11-15 01:14:05
おお!私も婦人警官になりたい時期もありましたよぉ~。

しかもそのために柔道やろうとしてたし…。

結局違うスポーツやったのですが。



私も日本の名湯めぐりや世界遺産めぐりしたいです~。

特に名湯めぐりなんて、ストレスのない生活にもなりそうですね。



ああ、宝くじよ。。。
返信する
サンクス×4 (jun_creamy)
2005-11-15 01:23:41
佑さん、こんばんは。

私の叫ぶ声が聞こえちゃいましたね。

確かに渡しましたよ~。



佑さんの夢はなにかな?楽しみ。
返信する
じゅ~ど~ (jun_creamy)
2005-11-15 01:29:04
ちょこあさん、こんばんは。

遅くなりましたけど、記事にしましたよ。

ちょこあさんも婦人警官!気が合いますね~。

でも私は柔道をやろうとは思わなかったわぁ。

やるんだったら剣道!



現在の夢・・・。

人妻になれないのなら、宝くじで3億円当たれ~~!!
返信する

コメントを投稿