こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

3階へようこそ

2005-03-01 | ちょっと仕事
私の担当場所が噂の3階になりました。

トイレの水が勝手に流れたり。
網戸が勝手に動いたり。
誰もいない浴室から夜中の1時半にコールがあったり。
なかなか賑やかなようです。
私はまだ何も体験していませんが、
話を聞くだけで目がウルウルしてきます。

トイレの水は、ずっと使っていないと定期的に流れるんだよ。きっと。
網戸は結露がすごいから、動きやすくなってるんだよ。きっと。
浴室は・・・。
私が夜中に借りました、ということにしておいてください。

  ++それで間違ってコールを押したってことで++

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (ばにら)
2005-03-02 18:55:17
そんなにいろんなことがあるんですか??



聞いただけでちびりそうです(きちゃない)。

きっと寂しいのかな?



体験しませんようにお祈りしてます。
噂の三階 (しんちゃん)
2005-03-02 20:38:01
 リポート期待しています(をい)
賑やかそうで、 (はっしゅ)
2005-03-02 22:45:28
良かったね。



夜一人で居ても、寂しくないじゃん。
いよいよデビューですか。 (poket)
2005-03-03 15:22:28
わくわく。

きっとブログネタには困らないはず。
現場 (jun_creamy)
2005-03-04 13:47:22
ばにらさん

しんちゃんさん

はっしゅさん

poketさん



こんにちは。

トイレの水事件は、3階オープン前の準備中にありました。

私ともう1人がお買物に行っている間に、残った2人が体験して、びっくりして悲鳴を上げたそうです。

網戸事件は、スタッフだけではなくてお年寄りからも聞きました。

「いやぁ、あたしゃびっくりしたね」なんて真顔で言われたら、ぞぞぞ~っとします。

体験しないようにお守りを持とうかな。

コメントを投稿