こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま・・・。 (じゃすみん)
2004-08-31 15:30:00
よかったね! このテンプレ一番すっきりしているわ。

私は やっぱり元に戻しちゃったよ。(^^ゞ



絶好調?

わーーい (はじめま略)
2004-08-31 16:28:41
おそろですねー♪

ばんざーーい!
でも (jun_creamy)
2004-08-31 16:33:16
しばらくしたら、また元のテンプレに戻ると思う。

とりあえず、次の記事をアップするまではバンザイしてるよ。

結構、バンザイの姿勢って疲れるからね。

捕まった宇宙人に見えるし・・・



>絶好調?

まだ2速ぐらいだよ。
まぁ、ほんと? (jun_creamy)
2004-08-31 16:37:10
はじめま略さんとお揃い?

どれどれ・・・トコトコ



あっ、ほんとだ!!

うれしくてバンザイしちゃいましたよ。

じゃあ、しばらく宇宙人ポーズしてようかなぁ。
Unknown (はっしゅ)
2004-08-31 23:22:43
お帰りなさい。



バンザーイ。
のびのび (jun_creamy)
2004-08-31 23:44:22
はっしゅさん、帰ってきましたよ~。



バンザーイ バンザーイ!



わーい ()
2004-09-01 13:02:43
goo BLOG もjun_creamy さんの復帰を喜んでいるようで、ぼくもうれしいです。



このテンプレートもなかなか良いですね。

祭り期間中の追加だったら試してみたかもしれませんよ。
ばんざい (てくり)
2004-09-01 15:55:17
私もこのテンプレにしました。

そうかあ。はじめま略さんも同じか。

やっぱり、目に留まるテンプレって同じなのかなぁ。



私は「お手上げ」って感じがいいな、と思ったんですけど。

jun_creamyさんは宇宙人捕獲ですか。

さすが、斬新な感覚。

人によって受け取るイメージが違っておもしろいですね。

祭りは終わったけど (jun_creamy)
2004-09-01 21:01:06
佑さん、番外編第二弾で試してみたら?

このテンプレが一番文字が見やすいかもしれませんね。

もうしばらくこれにしておこうかなぁ。

多分これからもどんどん新しいテンプレでてきますよね?

デザインとレイアウトと文字の大きさが選べたらもうちょっと個性が出ていいかなぁと思うんだけど。

シンプルなところがgooBLOGのいいところだと思っているから、あまりごちゃごちゃされても嫌なんだけどね。
おそろいだ (jun_creamy)
2004-09-01 21:07:10
てくりさん、こんばんは。

お手上げかぁ。確かに・・・

でもやっぱりバンザイですよね。

だって「お手上げテンプレート」とか「宇宙人捕獲テンプレート」って名前じゃ、ちょっとかっこ悪い?

人型がウサギとかペンギンだったらかわいいのになぁ・・・

作ってくれないかなぁ、gooBLOG

コメントを投稿